人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OCEAN WIND


気の向くまま、風まかせのブログです!    お立寄り下さった方コメントいただけるとうれしいです☆
by shaoran-v70ocean
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Volvo.for.life 信州

VOLVOのイベント

VOLVO Winter Driving in JAPAN ウインター試乗会キャンペーン
[斑尾ウィンタースポーツツアー(2007.3/10-11)ご招待]
幸運にも当選しました!

VOLVOのイベントなので、やはり家族4名招待でした、
て言うか、家族参加が条件です、
「ボルボのあるライフスタイル」を体感するイベントだそうで、
ボルボ・カーズ・ジャパン マーケティング部から案内が届きました。

しかし、

このイベント、現地集合です(涙)
場所は・・・長野県タングラムスキーサーカスです!
スノボ積んで、OCEANくんで出撃しました!!!
我が家からは片道10時間かかりましたよ(涙)

なんと当日は職場の送別会が、
しかも・・・小狼は幹事です(涙)
アルコールは抜き、職場の先輩達もすすめません、
飲酒運転怖いですからね、
なんとか無事に、幹事の役目を終え帰宅、
タバコの苦手な小狼は、即お風呂!
速攻で用意してOCEANくんに乗り込みました。

結局、夜9時に出発、
最初はがんばってノンストップで走りました、
元気なうちに距離稼がないと、遅刻しちゃいますからね(汗)
小狼がんばりましたよ、
結局最初の休憩は、2時くらいに名古屋(小牧)ででした、
5時間OCEANくんと走りました。
そこからは中央道、初めてでしたが、
順調に長野道、上信越道で信濃町IC到着、
雪はありません、山は白くなってますが・・・、
タングラム着は、7時でした(笑)

8時くらいに受付しました、
なんと、リフト券を2日分いただきました、
VOLVO太っ腹ですね、
早速ボードを持ってゲレンデに、
ゲレンデにはVOLVOが2台展示してありました!
イベントもしてるみたい

Volvo.for.life 信州_d0084015_19214962.jpg


雪質は???
残念!!!
2時間ほどであがりました(涙)

Volvo.for.life 信州_d0084015_04252.jpg


これがゲレンデです、
全コース滑走可能らしいですが、
ボード(板)の事を考えると、メインしか滑れませんよ・・・。


Volvo.for.life 信州_d0084015_03734.jpg


何とかイベント会場は確保されています、
運動会できそうですね!

Volvo.for.life 信州_d0084015_04389.jpg


会場はゴルフ場ですね、
本来ならかなりの雪でしょうが、今年は雪不足です、
芝が見えてますね、グリーンもバンカーまでわかります(涙)


イベントは12時から、
「雪上運動会!」
家族対抗で、獲得点数により順位決定、
上位家族には、豪華賞品!
商品につられて張り切りました、
おかげで、たっぷり運動させられましたよ(笑)
スノーフラッグ・・・転倒して0点
そりリレー・・・こどもを振り落として9位
雪中宝探しゲーム・・・点数は?
4人5脚競争・・・1?位
雪中綱引き・・・3位
結果は・・・宝探しの得点で決まりそう。

Volvo.for.life 信州_d0084015_051696.jpg


2個選んだ玉で、かなりの点数が加算されるそうです、
我が家はOCEANくんの「青」2個で勝負!

Volvo.for.life 信州_d0084015_055866.jpg


Volvo.for.life 信州_d0084015_061777.jpg


Volvo.for.life 信州_d0084015_063820.jpg


運動会終了後に、プロライダーによる、
スキーのエアセッションを見せてもらいました、
かなり飛んでましたよ、
かっこいいですね、すごく近くで見れたので迫力満点です。

気になる我が家の成績は、
発表は夜のディナーパーティーで !


あれ???
小狼はまだ寝てないですね(爆)

by shaoran-v70ocean | 2007-03-14 23:50 | VOLVO
<< Volvo.for.life 信州 Volvo.for.life 4 >>