人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OCEAN WIND


気の向くまま、風まかせのブログです!    お立寄り下さった方コメントいただけるとうれしいです☆
by shaoran-v70ocean
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い出

写真の整理をしていたら、
キャンプの写真が出てきました

 v(*'-'*)oォヶォヶ♪

思い出_d0084015_18514182.jpg


THULEのジェットバック、かっこよく決まってますか?
先代の850の時から使ってるので、かなりくたびれてますが、
もうすこし使います。

思い出_d0084015_18232486.jpg


OCEANくんの後姿、かっこいいです!
木のグリーンと、OCEANくんのブルー、いいコントラストですね。
 
 (o^-^o) ウフッ

もうすぐ・・・、この緑も白に・・・、
週末は、今年一番の寒波が来るみたいです、
明日はOCEANくんも衣替えです、
タイヤを、スタッドレスに履き替えします。

by shaoran-v70ocean | 2006-12-15 18:56 | VOLVO
<< 冬支度 HAPPY BIRTHDAY  >>