人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OCEAN WIND


気の向くまま、風まかせのブログです!    お立寄り下さった方コメントいただけるとうれしいです☆
by shaoran-v70ocean
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れました

ほんと久しぶりの更新です。

楽しかった東京遠征も、振り返る間も無く・・・、
仕事が大変なことになりました、。

3週間断水へ 水道トンネル崩落で2万5千世帯
疲れました_d0084015_22155678.jpg


大変です!
長期戦の仕事です、しかも3週間!
でも、ペース配分なんて言ってられませんでした、
初日から全開モードでしたね、
睡眠2~3時間の日が続きました・・・、

やっぱり年ですかね、
少しの休息では、なかなか体調も戻りません (≧σ≦)しょっく!!
そんな時は、
スーパー銭湯でリフレッシュ(370円) (*^-°)v オッケェー♪
現場でお客さんの笑顔に励まされ、充電 (〃⌒∇⌒)ゞ感謝です♪

おかげさまで、予定より断水解除が早くなり、
仕事もペースダウン、何とか乗り切りました。

そして昨日、復旧工事完了、給水対策本部解散 v(・_・) ブイッ 



この度の事故で、
断水等により、生活に支障を受けたみなさま、
心よりお見舞い申し上げます。






明日から、また少しづつ更新していきますね。

そういえば、
仕事中の小狼の写真が・・・新聞に・・・しかもカラー σ(^_^;)アセアセ...


後姿だから分からないかな |壁|・_・)y―~


ばればれでした ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

by shaoran-v70ocean | 2006-09-12 23:54 | 小狼のひとりごと
<< 走行距離 帝都に! >>