人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OCEAN WIND


気の向くまま、風まかせのブログです!    お立寄り下さった方コメントいただけるとうれしいです☆
by shaoran-v70ocean
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

相棒紹介

はじめに、我が相棒を紹介します。 
たぶん彼が、このブログの主人公になる予定です!
今年の4月に我が家にやって来ました。
VOLVO V70 OCEAN RACE LIMITED です。
相棒紹介_d0084015_23325027.jpg

よろしくぅ(^o^)/  て・・・、今日は「キー」だけです(笑)
 
購入には、かなり悩みました、
家族会議、夫婦会議、労使交渉
(;^_^A アセアセ・・・
結局、長く付き合うつもり(苦しい理由)で購入しました。
だから! 浮気厳禁! 遊びならOK!(謎)
なんとか我が家の一員になってます。

今は、家族全員に愛されているみたいです。
 ・ 小狼は、
   毎週末は洗車してます (*^-^)ニコ
 ・ こどもたちは、
   移動中にお菓子を食べたがります (-_-;ウーン
 ・ 奥さんは、
   先日ガム踏んで助手席に・・・ フキフキ(;^-^)ヘ..。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
家族で、VOLVO Life 楽しんでます。

by shaoran-v70ocean | 2006-08-09 00:12 | VOLVO
<< モモーイ はじまりです! >>