OCEAN WIND


気の向くまま、風まかせのブログです!    お立寄り下さった方コメントいただけるとうれしいです☆
by shaoran-v70ocean
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧


 「momo-i UP DATE TOUR 2007 New Year ver.」 大阪 BIG CAT

大阪へ行ってきました、
もちろん、OCEANくんで行きました、
目的は、桃井はるこさんのLIVEです。


d0084015_1829763.jpg



最高でしたね、満足です!
A55のチケットで、ゆったり5人ずつの入場、
センター3列目、いいポジションキープ出来ました、
モモーイまで3m弱、近い、これはこっちが緊張する、
今回はTシャツとペンライトを装備、
このペンライトは最新型で、momo-iのロゴが浮かぶのだ、
「モモーイらしいでしょ」
と本人もご満悦でした、買ってよかった。


さて、ライブです!
モモーイも言ってましたが、
桃井はるこ、これからのキーワードは、
「アーティスト!」
今回は、たくさん歌を歌いたかったそうで、
23曲かな? 
すばらしいシンガーソングライターとしての・・・、
アーティスト桃井はるこのステージでした、
トークが少ないのは・・・少し残念ですが、
曲を!歌を!たっぷり聞かせてもらいました。

神戸のUP DATE TOUR にも参加しましたが、
全く違うライブに感じましたよ、
今回の心斎橋は、
モモーイもすごく楽しそうで、充実してる感じ、
体調も良かったのかな?
声もすごく出てて、張りがあるし、特徴の甘い声も最高でした。
セットリストもかなり変更されてて、
いい流れで、メリハリがあってよかったよ!
サプライズも2・3あったしね!

小狼的にも、
神戸は、新曲が、
「ゆめのばとん」「恋の冥王星」「Enter」「E.S.P.」
発売前で、聞き込む事が出来てなかったからね、
手探り状態で、㌧㌦してました。

心斎橋は、準備OK、万全の体制で挑みましたからね、
しかも、この4曲の配置がいい!
定番の「もっと、夢、みよう!」ではじまって、
これがなんと!ニューアレンジ!いきなり感動!
「Enter」「㌧㌦ベイビー」「E.S.P.」「恋の冥王星」
このスタートからの並び、もう現実から抹殺されました、
エンタ、㌧㌦、ピッピピッピ、冥オー、と・・・、
跳びまくり、叫びまくり、気持ちよく異次元空間へ
テレポートされてしまいました(thanks to mamichan)
この時点で、Tシャツは背中張り付いてます(笑)

そして「ゆめのばとん」は最後の曲でした、
この曲に込めた、モモーイのメッセージを分かってて、
ライブで直接聞くと感動ですよ(涙)ほんと目頭が・・・。
青色サイリュームも大成功、
すごくきれいで、会場の一体感がたまりません(涙)
28日渋谷ガンガレ! DVD期待してるぞ!

アンコールの曲も、モモーイの想いが感じられる選曲、
「Friend ship」「Life is free」「LOVE.EXE」
メッセージもらって、
エグゼ叫んで、思いっきり㌧㌦して(全開)
終わりましたo(*^▽^*)o~♪
そういえは、最後モモーイ大丈夫だったかな(汗)

真っ白に燃え尽きたLIVEでした。
楽しかったよモモーイ。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
[PR]

by shaoran-v70ocean | 2007-01-29 20:41 | 桃井はるこ

侵食

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
OCEANくんが・・・、使途に侵食されています、
かなりのダメージが、 ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


d0084015_1910166.jpg



最近は毎朝こんな状態です!


d0084015_2155040.jpg



d0084015_216813.jpg



一応カーポートの中に入っているのですが、
やはり、屋内に駐車している訳ではないので、
毎朝、このような状態になってしまいます。 o(TヘTo) クゥ
[PR]

by shaoran-v70ocean | 2007-01-18 21:10 | VOLVO

メタルステッカー

先日VOLVOのディーラーで、ステッカーをGETしました、
純正のメタルステッカーの販売は、10年ぶりくらいかな?
先代の850にも貼り付けてましたが、
ぜひ今回も貼りましょう!

d0084015_17391874.jpg


貼り付け位置は、ナンバープレートの横にしました、
いい感じですね (*'ー'*)ふふっ♪

どうですか?ステッカーのデザイン、かっこいいでしょ!
前回は、国旗だけのでかなりシンプルなデザインでしたけど、
今回のは、スウェーデンの国旗に、国の形がかたどられてます。

実はOCEANくんを買ったときから、
先代のメタルステッカーを探してたのですが、なかなかGETできなくて、
オークションに時々出てるんですが、
出品数が少なくて、かなり高額なんです、
だいたい8,000円~10,000円で取引されてますから、
どうしても「ポチッ」と出来なかったのです (。>0<。)ビェェン

と言う訳で、念願のGETなんです、
だから大満足です、リアがいい感じになりました!
 O(≧▽≦)O ワーイ♪
[PR]

by shaoran-v70ocean | 2007-01-13 19:01 | VOLVO

初詣

毎年恒例の・・・、初詣行ってきました
たしか・・・、3日に、「大三島大山祇神社」に行ったよね、
でも、もう一度行ってきましたが・・・何か?

今度は安芸の宮島、厳島神社に行ってきました!
厳島神社には毎年お参りしています、
いつも正月休みが終わってから、人が少ないときに行ってます。
今年は8日でした、
この日は天気は良かったのですが、風が強かったです、
海は少し白波が立ってました、
フェリーが少し心配でしたが、思ったよりゆれませんでしたね。
よかった、よかった =*^-^*=にこっ♪

定番! 鳥居です、
この日はちょうど潮が満ちていましたので、
海の中に立っていますね。

d0084015_21583544.jpg


下手な写真をもう一枚、回廊です!

d0084015_220456.jpg


宮島には五重の塔もあったりします。

d0084015_2251010.jpg



もうひとつ!!!
毎年初詣とセットで行くところがあります!

それは、「藤い屋」ですよ、 「ふ・じ・い・や」
ちょっと前までは「藤井屋」だったのですが、屋号変わりました!

 もみじ饅頭

一言で 「もみじ饅頭」 と言ってもメーカーがたくさんあります、
特に宮島では・・・、何件あるのでしょうか?
中でも、小狼は「藤い屋」が好きなんですよ (*'-'*)エヘヘ

毎年、ここで焼きたての、 もみじ饅頭 を食べて帰ります!
美味しいですよ!!!
冷えた体に、焼きたてのもみじ饅頭、そして熱いお茶!
これ食べないと、何だか初詣に来た気がしません。

d0084015_22521412.jpg


お茶とセットで一個90円です、
安い幸せですよね・・・=*^-^*=にこっ♪
[PR]

by shaoran-v70ocean | 2007-01-10 23:09 | 小狼のひとりごと

VOLVOオフ会

今日は、VOLVOの中四国オフ会に参加してきました!
 =*^-^*=にこっ♪

d0084015_2326246.jpg



初めての参加で、めちゃめちゃ緊張して集合場所に・・・、
場所は、しまなみ海道・大三島、大山祇神社、
11時30分集合でした。

10分前になんとか現地到着、まずはご挨拶、
緊張のため、挙動不審ぎみに、「はじめまして!」 
  σ(^_^;)アセアセ...
でも、みなさん良い人ばかりで、
最初から、気さくに話し掛けていただき、早く馴染む事ができました。
ありがとうございました m(-_-)m

10台のVOLVOが集合しましたが、
ここでは駐車スペースはあまりなかったので、バラバラに駐車、
お話も、撮影会のそこそこで、昼食会にGO!
おいしい鯛飯をいただきながら、ちょっとお話しました。

でもまだ緊張気味の小狼です、
あまり味わう間もなくパクパク食べてましたね。
 (*^.^*)エヘッ

食事後、初詣を済ませ、島内をツーリング、
良いですね、VOLVOが10台並んでのツーリング、
小狼は9台目だったので、前方のVOLVOの雄姿をパシャリ
 (*^-°)v オッケェー♪


d0084015_23274372.jpg


以前から憧れの「ひよこちゃん」の後ろ走りました。
850T5R セクシィですね!

d0084015_23281077.jpg



d0084015_23283649.jpg




道の駅多々羅しまなみ公園に到着、
今回は駐車場を贅沢に使って、整列!
この並び、良い順番に並んでるでしょ、最高!

d0084015_0551538.jpg


d0084015_23254617.jpg



どれも個性があって、みんな輝いてますね。
そして、みんなオーナーに可愛がってもらってるから、
どの車も良い顔してますよね、
 (*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!

その後はVOLVOのお話をたくさん聞かせていただきました、
あっと言う間に時間が過ぎて行き、4時くらいに解散しました。
みなさんのおかげで、楽しい時間を過ごす事ができました、
どうも有り難うございました。
また機会が有りましたら、参加させていただきます、
その時はまた、楽しいお話聞かせてくださいね。
[PR]

by shaoran-v70ocean | 2007-01-03 23:35 | VOLVO

2007年

  あけまして

   おめでとう

    ございます



今年もぼちぼち、マイペースですすめていくつもりです!
[PR]

by shaoran-v70ocean | 2007-01-01 00:07 | 小狼のひとりごと