OCEAN WIND


気の向くまま、風まかせのブログです!    お立寄り下さった方コメントいただけるとうれしいです☆
by shaoran-v70ocean
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:桃井はるこ( 10 )


久しぶりに

また、一ヶ月も放置してしまいました(涙)

久しぶりにログイン、
と言うより、自分のブログにアクセスしたのも・・・、

まあ、のんびりやっていきます(笑)


最近は、最近も?
やっぱり・・・、「momo-i」 に助けられてるかな?

新曲が!!!

1ヶ月の間にCDが、なんと3枚も発売されました、
当然、すべて購入済です!

momo-i の名義で、
「悠遠のアミュレット」 「オペラファンタジア」

d0084015_0445015.jpg


桃井はるこ の名義でエイベックスから、
「ルミカ」 「Chuo Line」

d0084015_045121.jpg


桃井はるこ & 野川さくら で!
「ハイ・エナジー」 「Say You.Say me」

d0084015_0453339.jpg


みんなそれぞれが、とってもイイ曲です、
購入間もないですが、かなり聞き込んでます!

しかも、長年待っていた曲が!
「Chuo Line」
本人も、「ライブでしか聴けない曲」 なんて言っていましたが、
待望のCDに!
しかも、MANZOさんの編曲でリミックスされました、
最初は微妙な感じ・・・、
ライブで聞きなれた、モモーイ編曲バージョンとはちがう・・・、
でも、これもアリかな?

毎日楽しく聞いてます、
そして元気にやってます!!!
[PR]

by shaoran-v70ocean | 2007-11-23 00:46 | 桃井はるこ

Momo-i Live DVD

今日発売でした!

早速とらのあなへ!
「Momo-i Live DVD COMPLETE BOX」
ゲットしてきました、待ってましたよ!

そしてもうひとつ!
「21世紀」
これも忘れていませんよ v(*'-^*)-☆ ok!!

d0084015_23345129.jpg

[PR]

by shaoran-v70ocean | 2007-03-28 23:35 | 桃井はるこ

わくわく!

もうすぐ発売です!

d0084015_2321425.jpg

[PR]

by shaoran-v70ocean | 2007-03-19 23:21 | 桃井はるこ

 「momo-i UP DATE TOUR 2007 New Year ver.」 大阪 BIG CAT

大阪へ行ってきました、
もちろん、OCEANくんで行きました、
目的は、桃井はるこさんのLIVEです。


d0084015_1829763.jpg



最高でしたね、満足です!
A55のチケットで、ゆったり5人ずつの入場、
センター3列目、いいポジションキープ出来ました、
モモーイまで3m弱、近い、これはこっちが緊張する、
今回はTシャツとペンライトを装備、
このペンライトは最新型で、momo-iのロゴが浮かぶのだ、
「モモーイらしいでしょ」
と本人もご満悦でした、買ってよかった。


さて、ライブです!
モモーイも言ってましたが、
桃井はるこ、これからのキーワードは、
「アーティスト!」
今回は、たくさん歌を歌いたかったそうで、
23曲かな? 
すばらしいシンガーソングライターとしての・・・、
アーティスト桃井はるこのステージでした、
トークが少ないのは・・・少し残念ですが、
曲を!歌を!たっぷり聞かせてもらいました。

神戸のUP DATE TOUR にも参加しましたが、
全く違うライブに感じましたよ、
今回の心斎橋は、
モモーイもすごく楽しそうで、充実してる感じ、
体調も良かったのかな?
声もすごく出てて、張りがあるし、特徴の甘い声も最高でした。
セットリストもかなり変更されてて、
いい流れで、メリハリがあってよかったよ!
サプライズも2・3あったしね!

小狼的にも、
神戸は、新曲が、
「ゆめのばとん」「恋の冥王星」「Enter」「E.S.P.」
発売前で、聞き込む事が出来てなかったからね、
手探り状態で、㌧㌦してました。

心斎橋は、準備OK、万全の体制で挑みましたからね、
しかも、この4曲の配置がいい!
定番の「もっと、夢、みよう!」ではじまって、
これがなんと!ニューアレンジ!いきなり感動!
「Enter」「㌧㌦ベイビー」「E.S.P.」「恋の冥王星」
このスタートからの並び、もう現実から抹殺されました、
エンタ、㌧㌦、ピッピピッピ、冥オー、と・・・、
跳びまくり、叫びまくり、気持ちよく異次元空間へ
テレポートされてしまいました(thanks to mamichan)
この時点で、Tシャツは背中張り付いてます(笑)

そして「ゆめのばとん」は最後の曲でした、
この曲に込めた、モモーイのメッセージを分かってて、
ライブで直接聞くと感動ですよ(涙)ほんと目頭が・・・。
青色サイリュームも大成功、
すごくきれいで、会場の一体感がたまりません(涙)
28日渋谷ガンガレ! DVD期待してるぞ!

アンコールの曲も、モモーイの想いが感じられる選曲、
「Friend ship」「Life is free」「LOVE.EXE」
メッセージもらって、
エグゼ叫んで、思いっきり㌧㌦して(全開)
終わりましたo(*^▽^*)o~♪
そういえは、最後モモーイ大丈夫だったかな(汗)

真っ白に燃え尽きたLIVEでした。
楽しかったよモモーイ。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
[PR]

by shaoran-v70ocean | 2007-01-29 20:41 | 桃井はるこ

HAPPY BIRTHDAY 

桃井さん、誕生日おめでとう♪
[PR]

by shaoran-v70ocean | 2006-12-14 00:00 | 桃井はるこ

「momo-i UP DATE TOUR 2006 Autumn ver.in神戸!! 」

おそくなりましたが、無事参加してきました、

今回は日程の都合上、神戸に前日入りしました、
当然OCEANくんで出撃しましたよ!
行きは渋滞に嵌り約4時間30分かかりましたが、
今回も腰痛も無く、快適ドライブでした。

翌日の会場を下見して、
夕食は、三宮駅ガード下の居酒屋へ!
ビール最高に美味かったよ  ヾ(=^▽^=)ノ
ふらふらと、ホテルへの帰り道・・・、
カラオケの呼び込みお姉さんに、つかまってしまいました、
と言いながら、楽しくひとりカラオケ!
モモーイの曲あるじゃないですか!
当然、全曲制覇! 続いて、うしろゆびさされ組!
そして最近お気に入りの「God Knows...」
満足して店を後にしました。

翌日は電車で日本橋へ、
あても無くうろうろしてきました。

そして、「新神戸オリエンタル劇場」 到着!
いままでのライブハウスとは・・・、
かなりオシャレな会場です、自分ちょっと場違いかな?
でも仲間がたくさん居ますよ!大丈夫みたいです。
なんと! 「コール表」いただきました!
かなり嬉しいです、手作りの感じがすごくいいですね、
ほんと、作るの大変だったと思います、感心感心、
くださった方、ありがとうございます、大事に保存してるよ!

さてライブですが、

最高!!!

この一言につきますね、モモーイ可愛かった!
Tシャツ一枚で見てましたが、最後は汗だくでした、
いっぱい㌧㌦して、足はふらふら、
翌日筋肉痛でしたが、家族には内緒で・・・、つらかった。
(ライブの内容は他の方のレポートみてね)

さあ終了すれば、「ゴー☆ホーム」
いきなり道、間違えました o(TヘTo) クゥ
しかも、二回連続・・・、カーナビあるのに・・・、
最初は、一方通行で予定と反対方向へ、ここ芦屋?
Uターンできないよ、と言いながらなんとか元に戻りましたが、
次は「山麓バイパス」の予定が、なぜか???
となりのトンネル「新神戸トンネル」へ入ってしまいました(笑)
しかたなく、神戸北ICへ、そこから一気に山陽道を西へ、
しかし、雨です、特にトラック怖いですね、
安全運転です、ペースを落として走ります・・・、すると、
少し眠い・・・、ヤバイので早めにホットコーヒーで休憩です。
復活!!! その後は順調に走り、
なんとか明方5時に、無事家に辿り着きました。

疲れましたが、そんな弱気な事は言えません、
2日間家を空け、ひとりで好きな事してきたから・・・、
当然朝9時には、学習発表会に笑顔でいきましたよ!
その後は・・・、ダウンしたみたいですが。
[PR]

by shaoran-v70ocean | 2006-12-09 18:27 | 桃井はるこ

「momo-i UP DATE TOUR 2006 Autumn ver.」

来ました!

きゃっきゃ☆ミヽ(´▽`)/ミ☆きゃっきゃ

桃井はるこさんのライブです!
参加します、参加します、参加します!

神戸、福岡、参加ですね、
OCEANくんで行きましょう、
神戸のライブ終了後、OCEANくんで福岡に、
ちょっとハードだけど、
新幹線よりは落ち着きますからね、
大丈夫でしょう  (*’’)(*・・)(‘‘*)(・・*)うんうん


ん?????
我が家のカレンダー!!!

何か書いてある (((゛○゛)))ぁゎゎゎ


  学習発表会 彡(-_-;)彡ヒューヒュー


福岡は無理みたいですね

神戸、日帰り参加にしましょう。
行けるだけ幸せですね!

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪
[PR]

by shaoran-v70ocean | 2006-10-03 22:27 | 桃井はるこ

帝都に!

明日早朝より出撃します。


いよいよ、楽しみにしていた LIVE ですよ!

    momo-i quality
  LIVE IN Stellar Ball 2006
 

久しぶりの ももーい☆ です!
アルバムの曲はすべて歌ってもらえるみたいなので、
 予習! 予習!  
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆


こんな訳で、しばらくお休みします、
帰ったらレポートしますね。

当然、OCEANくんとの、道中記も!
[PR]

by shaoran-v70ocean | 2006-08-17 23:27 | 桃井はるこ

ステラボール

今週末、出撃します!

    momo-i quality
LIVE IN Stellar Ball 2006

d0084015_21592391.jpg


桃井はるこさん、アルバム発売後の、初LIVE!
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

かなり期待してます、たのしみだな~。
[PR]

by shaoran-v70ocean | 2006-08-14 22:01 | 桃井はるこ

モモーイ

『想像の、斜め上へ』 今日発売でした!
インディーズ? から メジャーデビュー!
  ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

☆ 桃井はるこ ☆ さんのベストアルバム
「momo-i quality ~ベスト オブ モモーイ~」
avex mode より、リリースされました!

\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/

彼女・・・、いいんですよねぇ~  (ー_ーゞ イヤァ、、、
歌はもちろんだけど、トーク聞いてても、
コラムとかインタビュー、雑誌の記事読んでても、
自分のいいところをうまく表現できてて、しかも観てて嫌味が無いよね、
なんて言うか、表現がまっすぐだからかなぁ?

何か元気もらえて、嫌な事も前向きに考え直せると言うか・・・、
イライラしててもワンテンポ、「ま」が持てる?気持ちに余裕が出来ると言うか・・・、
だから、ダークな自分が出ないようになったような気がしてる、
自分でも不思議なんですよね、上手く言えないけど・・・、
  (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

もう、「UNDER17」のころから、彼女の活動を注目してますが、
今日はひとつの記念日なので、すごく嬉しいです!
これからも  p(*^-^*)q がんばってほしいな♪
d0084015_0201666.jpg

おっと、日付が変わってしまった。
[PR]

by shaoran-v70ocean | 2006-08-10 00:27 | 桃井はるこ