OCEAN WIND


気の向くまま、風まかせのブログです!    お立寄り下さった方コメントいただけるとうれしいです☆
by shaoran-v70ocean
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

人間ドック

先日人間ドックに行ってきました。

実は毎年、誕生日月に行っているのですが、
今年は胃カメラの検診希望者が多いとかで・・・、
いつもの病院から、日時変更のTELがあり、
先日になりました、二ヶ月も遅れたよ(汗)

最近は、メタボリック症候群が話題ですよね、
おいらも心配でした(涙)
職場でも、厳しく指導しないといけないらしく、
対象者を集めて、指導が・・・、
これにはまると、一年間生活指導、検査・・・などなど、
大変ですよ(汗)


結果は・・・、微妙かな?
メタボリック症候群では無いみたいです、
ウエストも84センチで、ボーダーライン85センチをギリ下回ってました、
内臓脂肪も、エコー検査で大丈夫でした、
胃カメラもOKでした。

しかし・・・、血液検査の数値がチョット悪い(涙)
お酒の飲みすぎだそうです、
自分でも自覚はありますよ、ビールおいしく頂いてます(笑)
特に野球の練習の後はおいしいですからね、
おかげで、おなかの脂肪は無くなってるみたいですが。

これから年末年始、
またお酒の量が増えるよね・・・仕方ないか。
[PR]

by shaoran-v70ocean | 2007-12-23 23:30 | 小狼のひとりごと
<< なんだかな? 海軍さん >>