OCEAN WIND


気の向くまま、風まかせのブログです!    お立寄り下さった方コメントいただけるとうれしいです☆
by shaoran-v70ocean
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もみじ饅頭

昨日、
自分のブログを振り返って・・・、

ビックリしました、

そして、ガッカリしました(涙)

それは、今年の初詣の投稿に・・・

初詣の投稿

知らない方からコメントいただいてました、
それも、投稿から4ヶ月も後だったので・・・昨夜まで気付きませんでした(汗)
気付くのは・・・さらに6ヵ月後なんて(涙)
加藤様、ホントごめんなさい。

内容は、

おいらの撮影した画像を使用したい!

なんとも、驚きです、
こんな申し入れをいただくなんて、光栄です(喜)
しかも、商品のイメージ画像で!

おとりよせ~る

もう他の方の画像が・・・、
当然ですよね、6ヶ月も放置ですから(汗)
ホントに御免なさい。

しかし・・・、5個対3個、この時点で負けてますよね(笑)
[PR]

by shaoran-v70ocean | 2007-11-29 22:16 | 小狼のひとりごと
<< 海軍さん 安芸の国オフ >>