OCEAN WIND


気の向くまま、風まかせのブログです!    お立寄り下さった方コメントいただけるとうれしいです☆
by shaoran-v70ocean
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

安芸の国オフ

VOLVOのオフ会に参加してきました、
デジイチ会かな?

わが町での開催だったので、
つい嬉しくなって、あつかましく参加しちゃいました(汗)

我がブログ唯一のお友達ブログ、
「ちこたんのわがまま日記」のオーナーさん、ちこたんが来られるとあっては、
参加しないといけないでしょう、
と言うわけで、大和ミュージアムに!

歩道橋の上で待ち伏せ(笑)
予想外の方向から来られました、
おかげで、こんなショットが撮れました(喜)
VOLVOくんが並んで右折中です!

d0084015_1433791.jpg


無事大和ミュージアム前で、みなさんと合流できました、
定番の、「大和ミュージアム」と「てつのくじら館」を、
みんなで見学?撮影?
実は、おいらも初見学でした(笑)
みなさんかなり撮影されていたので、ブログUPがたのしみです!
良いの撮れましたか?

d0084015_1424016.jpg


2時間ほどでしたが、楽しい時間をすごしました、
もっと、皆さんのVOLVOのお話が聞きたかったのですが、
残念ながら、おいらは野球の練習が有るので、ここでお別れしましたが、
皆さんは、安芸の宮島に撮影に移動されました。

ここでお別れ(涙)
皆さん気を付けて!

d0084015_1435065.jpg


参加されていた皆さん、有難う御座いました、
また機会がありましたら、参加させてくださいね、
その時は、ぜひVOLVOを並べて!
そして自慢の愛車の話聞かせてくださいね。

おっと!早くグランドに行かなくては(汗)
[PR]

by shaoran-v70ocean | 2007-11-24 14:39 | VOLVO
<< もみじ饅頭 久しぶりに >>