OCEAN WIND


気の向くまま、風まかせのブログです!    お立寄り下さった方コメントいただけるとうれしいです☆
by shaoran-v70ocean
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

先日のキャンプ

夏休みなので、先日キャンプに行ってきました。

場所は、帝釈峡休暇村です。

d0084015_18275081.jpg


今回は、天気がいいので、
ルーフキャリアに、ジェットバックと自転車を乗せました、
OCEANくんでは初めてかな?
自転車を載せると、燃費が悪くなるんですよね、
空気抵抗がかなり悪化するみたいです。

d0084015_19134798.jpg


d0084015_18364592.jpg


サイトの設営は、こんな感じです、
木陰のサイトです、
虫対策の蚊帳(かや)が、とっても助かります、
日が暮れると、ランタンの灯りに虫が寄りますが、
蚊帳のおかげで、快適です!

d0084015_18434113.jpg


そして、
お楽しみの夕食は、かに、カニ、蟹!
キノコと一緒にホイルに包んで、鉄板でホイル焼き、
あとはビールで! OK!
やっぱり、飲みすぎてしまいました(笑)

d0084015_18464134.jpg


d0084015_1846537.jpg



翌日は、帝釈峡を散策しました、
駐車場からは、片道30分~40分ほど川沿いの遊歩道を歩きます、
木陰で川沿いなので、涼しくていい感じでした、。

d0084015_1911763.jpg


帝釈峡の見所は「雄橋」です、
天然記念物の指定を受けているみたいです、
自然にできた橋?
川の流れによって、石灰岩の岩の穴が橋のように!
かなり巨大でしたよ!

d0084015_1913098.jpg


d0084015_19131434.jpg

[PR]

by shaoran-v70ocean | 2007-08-31 19:15 | 小狼のひとりごと
<< 少年野球? 新兵器 >>