OCEAN WIND


気の向くまま、風まかせのブログです!    お立寄り下さった方コメントいただけるとうれしいです☆
by shaoran-v70ocean
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新兵器

先週、突然パソコンが起動しなくなりました(涙)
いろいろ手を尽くしましたが、ダメ!

何とか先輩にデータはサルベージしてもらい、一安心!
iTunesのデータが心配でした、1500曲くらいあるから、
クラッシュした時は、ちょっと目眩がしましたよ、
先輩、ありがとうございました。

そして、原因も突き止めました、
ハードディスクが破損していました、
修理も考えましたが・・・、何分古い(汗)
新しいハードディスクを入れても、いつまで使えるか???
なので、新調する事に、

しかし、資金は?援助は? 無いみたいです(涙)
そんな所に、デジイチが!

d0084015_11591866.jpg


これをオークションに出品して・・・、パソコン購入すれば、OK!
世の中いい具合に回転しています(笑)

で!
早速売れました(爆)

値段も思っていたより、かなり高額で落札して頂きました(驚)
おかげで、こんなに高スペックのマシンが手元に!

まずはスペックを!

OS     Windows Vista™ Home Premium
CPU    インテル® Core™ 2 Duo E6400
メモリ    2048MB
HDD    500GB
VIDEO  GeForce7600GS
ドライブ  DVDスーパーマルチドライブ
モニタ   22インチワイド

こんなとこかな

d0084015_12363241.jpg


d0084015_1236544.jpg


d0084015_12371845.jpg


そして、やっとパソコンの環境が整いました、
画像も取り込めるようになり、
今日、久しぶりの更新となりました!

これから、もっと更新しないとね(汗)
[PR]

by shaoran-v70ocean | 2007-07-21 12:50 | 小狼のひとりごと
<< 先日のキャンプ 品物は! >>