OCEAN WIND


気の向くまま、風まかせのブログです!    お立寄り下さった方コメントいただけるとうれしいです☆
by shaoran-v70ocean
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

キャンプ

キャンプにl行ってきました、

今回は、帝釈峡休暇村です!

なんと、二泊もしてきました、
天気も良かったし、楽しく過ごせました (*^-°)v オッケェー♪

今回はオートキャンプ場なので、流し台と電源があります、
かなり楽です (*'-'*)エヘヘ
我が家のサイトはこんな感じです。

d0084015_19234544.jpg


初日は定番の焼肉にしました(笑)

二日目はちょっと遊び気分で、やきとり!
各自で、肉を串に刺してみました、
出来は・・・こんなかんじですが、
なんだか、ねぎの量がまちまちですね(笑)

d0084015_2113379.jpg


なかなか評判良かったです、
味も最高、屋外の食事は進みますね、
ビールも (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

d0084015_21124572.jpg


d0084015_21131072.jpg


美味しそうな焼き鳥ですね、



しかし、



なぜか?

小狼のお皿の串は!

d0084015_21165038.jpg


美味しそうな、「いかだ」です(汗)


夜はかなり冷え込みました、
いつもなら、遅くまでランタンの灯りで、ビールを飲むのですが、
寒くて・・・ビールがツライ(涙)

d0084015_21254828.jpg


仕方なく、早めにテントに非難しました。
[PR]

by shaoran-v70ocean | 2007-04-30 21:25 | 小狼のひとりごと
<< 路面電車 デイキャンプ >>