OCEAN WIND


気の向くまま、風まかせのブログです!    お立寄り下さった方コメントいただけるとうれしいです☆
by shaoran-v70ocean
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フラゲ!

今日はちょっとお仕事で、
世間で、評判になっているところ!

この場所に行ってきました v(*'-'*)oォヶォヶ♪

d0084015_1943350.jpg


画像が悪いですね(汗)



どこだか分かりますか?

d0084015_20565140.jpg


携帯の画像ですから、勘弁してね、
しかも、小狼の携帯はmovaですから(笑)

これでお分かりですね (*'-'*)エヘヘ

d0084015_20573827.jpg


仕事中にこっそり撮影しましたが [壁]_・)チラッ

そういえば・・・相手は自衛隊でした ∑(゚◇゚;) ゲッ

大丈夫でしょうか?
明日の朝には・・・家が取り囲まれてたりして (・・*)。。oO(想像中)


なんて思ってたら、
さっきローカルテレビのニュースで、放送されました(爆)
そういえば今日! いたいた! いましたよ!
取材の人たちがたくさん・・・カメラもたくさん(笑)

UPしても大丈夫ですね、少し控えますが!

d0084015_2141526.jpg


d0084015_217048.jpg


d0084015_2151113.jpg


d0084015_2154155.jpg


d0084015_21143210.jpg


d0084015_211555.jpg



来月オープンしますが、行きますかね???
大和ミュージアムも行ってませんから  アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
[PR]

by shaoran-v70ocean | 2007-03-20 21:29 | 小狼のひとりごと
<< プチ! わくわく! >>