OCEAN WIND


気の向くまま、風まかせのブログです!    お立寄り下さった方コメントいただけるとうれしいです☆
by shaoran-v70ocean
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シーズンオフ

OCEANくんのタイヤ履き変えました、
地元のスキー場も閉まったみたいですし、
雪も降らないでしょう。

d0084015_2230863.jpg


先日行った信州では、まだまだ雪が降ってるみたいですが、
さすがに、もう行けません(笑)
今シーズンは、最後にいい雪で滑らせてもらいました!

そしてOCEANくんも綺麗に洗車しました、
一応、信州から帰ってからすぐに洗車しましたが、
今回はちょっと念入りに!
アルミもかなり磨きましたよ、綺麗でしょ!

d0084015_22323865.jpg


綺麗になって気分も最高、天気も良かったので、
お出掛けしました!!!
今回のお礼に、おみやげを持って、
いつもお世話になっている、ボルボのディーラーまで、
ちょっとドライブに行ってきました。
[PR]

by shaoran-v70ocean | 2007-03-18 22:38 | VOLVO
<< わくわく! Volvo.for.life 信州 >>