人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OCEAN WIND


気の向くまま、風まかせのブログです!    お立寄り下さった方コメントいただけるとうれしいです☆
by shaoran-v70ocean
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Volvo.for.life 3

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

来ました、招待状が!
と言うより、参加申込書ですね。

Volvo.for.life 3_d0084015_23482658.jpg


結局、20組80名の当選みたいです、
1組は、3名か4名それ以外は、ダメ!
これは、我が家はクリアです。

Volvo.for.life 3_d0084015_23485846.jpg


内容は、
一泊ご招待ディナーパーティー付、
雪上イベント家族強制参加(笑)
いいですね、VOLVOらしくて、いいイベントです、
問題は、


「斑尾ウィンタースポーツツアー」
   場所 タングラムスキーサーカス

斑尾?どこ?何て読むの?
タングラムスキーサーカス?サーカス?


「まだらお」なんですね、
場所は、長野県の北部、信濃町ですね、
リゾート地みたいです、
写真とホームページ見ましたが、
かなり、贅沢な感じ、いいですね!


あとは・・・、
現地までは実費・・・(涙)
辛いですね、遠いよ~。

大阪まで4時間、
大阪から5時間30分、
休憩を考えても、11時間くらいかかりそう(涙)
でも、長距離ドライブは、OCEANくんは得意です、
運転も楽しく出来るでしょう!

金額は? 高速代金は、まあ後日考えるとして、
雪道対策を考えないといけません、
はじめての、信州ドライブです、
どんな道路状況なんでしょうか?
OCEANくんは大丈夫ですよね、
北欧生まれですから、ホームグランドでしょう、
幸いスタッドレスタイヤはいてますし、
問題は、小狼の運転ですね(笑)
地元では毎年運転してますが、慎重に行きましょう!

 え?

もう、行く事は決まってますね、
家族会議する前に、
仕事も調整しなければ、
クリアする事多いな(爆)

by shaoran-v70ocean | 2007-02-13 23:50 | VOLVO
<< 参加表明 Volvo.for.life 2 >>