OCEAN WIND


気の向くまま、風まかせのブログです!    お立寄り下さった方コメントいただけるとうれしいです☆
by shaoran-v70ocean
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

走行距離

先週の大阪遠征で、
OCEANくんの走行距離が、10,000kmに達しました。

d0084015_23281888.jpg


昨年の4月に、我が家にやって来たOCEANくんですが、
約10ヶ月での達成です、
こらは、思いのほか早いです、
普段通勤には使用してませんから、
平日はほとんど乗ってません。

それから、
最近は特に飲酒運転に気を使ってます、
運転する予定があると、前日はお酒控えますし、
深酒をしてしまうと、乗りませんからね。

普段の買い物に行くときも・・・、
あまり乗りたくはありませんね、
それは、駐車場でとなりの車のドアが怖い、
先代の850くんは、
可愛そうに、知らないうちにエクボが・・・(涙)
これが、今は一番怖いです、
自分の不注意で傷付くのは、仕方ないと思いますが、
こういった場合はね、悔やみます、落ち込みますよね。

そして、これが一番の・・・,
とにかく乗りやすい、運転が楽!
長距離の運転でも、疲れが少ないんです、
おかげで、かなり遠出しましたよ、
行きたくなりますよ、遠くにふらっと!!!

OCEANくんに出会ってから、
まだ一年も経ってませんが、
すごく良いパートナーに出会えたと思ってます、
これからも、よろしくねOCEANくん!
[PR]

by shaoran-v70ocean | 2007-02-07 23:29 | VOLVO
<< Volvo.for.life 大阪へ! >>