OCEAN WIND


気の向くまま、風まかせのブログです!    お立寄り下さった方コメントいただけるとうれしいです☆
by shaoran-v70ocean
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大阪へ!

先週OCEAN君で参加した、
「momo-i UP DATE TOUR 2007 New Year ver.心斎橋 BIG CAT」
に参加した時の事と、写真の整理を!


予定通り、朝5時に出発しましたよ。
外気温は0℃、雪の結晶マーク点灯中です、
だいたい、9時くらいに着くかな?

d0084015_18343180.jpg


今回は、実験がありました、
実は付き合いで、2枚目のETCカードを作ったのです、
そこで、悪巧み・・・、
ETC通勤割引を使用すると、100km以下は半額です、
山陽道を100㎞手前で一回出ますよね、
そこでカードを差し替えたら、次も半額にならないかな?
と、考えたのです!


が・・・、ダメです!!!
しっかり通常料金取られました(笑)


なんだかセコイ話ですが、期待していただけに、ショックです。
なので、そこからは一般道を・・・、
これが失敗、姫路バイパスで渋滞に嵌ってしまいました、
やっと9時すぎに神戸に!

d0084015_1836302.jpg


そこからはスムーズに流れて、
10時に予定の長堀駐車場に到着しました。


まずは心斎橋 BIG CATの下見です、
まだ開店準備中の町並みを抜けて、すぐ分かりました、
オシャレな形のエスカレーターで4階へ、
使いにくいですね、(この後は全て階段使いました)
フロアは狭い印象、「どこ並ぶのだろう?」な感じ。

そこからフラフラと歩いて、日本橋へ!

d0084015_18372654.jpg


一通り巡回して、
「とら」で「アキハバ LOVE」を購入しました、
思いがけず、「サイン会整理券」を店員に進められ、GET!
しかし、来週も大阪には来れません、そこで!
マイミクさんとライブ会場で会うから、
「プレゼントしましょう!」
などど考えながら、また徒歩で!
道頓堀を通って心斎橋へ、
お約束の観光スポットで、他の人に紛れて記念写真を(笑)

d0084015_1839359.jpg


d0084015_18391846.jpg


d0084015_18393431.jpg


d0084015_1840288.jpg


途中、昼ご飯、オムライスを食べましたが、まだ2時です、
駐車場に戻って、OCEAN君でコーヒータイム、一時間ほど仮眠し、
再度現地に・・・、途中街中なのに「銭湯」発見???
何となく入ってしまいました(笑)

d0084015_18404893.jpg



心斎橋 BIG CATに4時到着、
知らなかったのですが、4時から先行物販でした(ラッキー)
予定通りツアー記念グッズ、
「卓上カレンダー」「ペンライト」「Tシャツ」
を購入しました。
一回駐車場に帰って荷物を置いて、着替えです!
Tシャツにトレーナーを羽織って、戦闘体制完了です!

小走りで会場に、
LIVE会場はもう大騒ぎです、
階段に並ぶんですね、2階ぐらいまで並んでたかな?
青色のサイリュームをもらって(有難う!)
タイミング悪く、コール表は戴けませんでした(涙)
入場は5人づつゆっくり、センター3列目をGET!
今までで一番のポジションでした。

予定時刻にLIVEは始まりました、
バラード調の歌い出し、何かと思えば、
「もっと、夢、見よう!」
すごく新鮮な感じ、曲の途中からは㌧㌦に!
1曲目から、一気にモモーイワールドに引き込まれました、
後はもう・・・、想像通りです(笑)

すごく感動、大満足です!
かなりハイテンションです、
カプセルホテル、ネットカフェ、カラオケ、
いろいろ考えましたが、
このテンションのまま、帰る事にしました。

10時30分に長堀駐車場を出ました、
金額は1,500円でしたよ、下調べして正解でしたね、
会場を出た時道路が濡れていたので、
ライブ中は、雨が降っていたみたいですが、
もう止んでます、このまま降らないと良いけど。
道は意外と、この時間でも空いてます、
一気に行けるところまで、眠くなる前に・・・、
でも、大丈夫でした、
モモーイの歌聴きながら、高速を西へ!
一回サービスエリアでメールしただけで、
ノンストップで帰宅しました、
午前2時着、約3時間半、早かったね、
スピードは出してないから、休みが無かったからかな?
無事帰宅出来ました。
[PR]

by shaoran-v70ocean | 2007-02-05 18:44 | VOLVO
<< 走行距離  「momo-i UP DAT... >>