OCEAN WIND


気の向くまま、風まかせのブログです!    お立寄り下さった方コメントいただけるとうれしいです☆
by shaoran-v70ocean
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 「momo-i UP DATE TOUR 2007 New Year ver.」 大阪 BIG CAT

大阪へ行ってきました、
もちろん、OCEANくんで行きました、
目的は、桃井はるこさんのLIVEです。


d0084015_1829763.jpg



最高でしたね、満足です!
A55のチケットで、ゆったり5人ずつの入場、
センター3列目、いいポジションキープ出来ました、
モモーイまで3m弱、近い、これはこっちが緊張する、
今回はTシャツとペンライトを装備、
このペンライトは最新型で、momo-iのロゴが浮かぶのだ、
「モモーイらしいでしょ」
と本人もご満悦でした、買ってよかった。


さて、ライブです!
モモーイも言ってましたが、
桃井はるこ、これからのキーワードは、
「アーティスト!」
今回は、たくさん歌を歌いたかったそうで、
23曲かな? 
すばらしいシンガーソングライターとしての・・・、
アーティスト桃井はるこのステージでした、
トークが少ないのは・・・少し残念ですが、
曲を!歌を!たっぷり聞かせてもらいました。

神戸のUP DATE TOUR にも参加しましたが、
全く違うライブに感じましたよ、
今回の心斎橋は、
モモーイもすごく楽しそうで、充実してる感じ、
体調も良かったのかな?
声もすごく出てて、張りがあるし、特徴の甘い声も最高でした。
セットリストもかなり変更されてて、
いい流れで、メリハリがあってよかったよ!
サプライズも2・3あったしね!

小狼的にも、
神戸は、新曲が、
「ゆめのばとん」「恋の冥王星」「Enter」「E.S.P.」
発売前で、聞き込む事が出来てなかったからね、
手探り状態で、㌧㌦してました。

心斎橋は、準備OK、万全の体制で挑みましたからね、
しかも、この4曲の配置がいい!
定番の「もっと、夢、みよう!」ではじまって、
これがなんと!ニューアレンジ!いきなり感動!
「Enter」「㌧㌦ベイビー」「E.S.P.」「恋の冥王星」
このスタートからの並び、もう現実から抹殺されました、
エンタ、㌧㌦、ピッピピッピ、冥オー、と・・・、
跳びまくり、叫びまくり、気持ちよく異次元空間へ
テレポートされてしまいました(thanks to mamichan)
この時点で、Tシャツは背中張り付いてます(笑)

そして「ゆめのばとん」は最後の曲でした、
この曲に込めた、モモーイのメッセージを分かってて、
ライブで直接聞くと感動ですよ(涙)ほんと目頭が・・・。
青色サイリュームも大成功、
すごくきれいで、会場の一体感がたまりません(涙)
28日渋谷ガンガレ! DVD期待してるぞ!

アンコールの曲も、モモーイの想いが感じられる選曲、
「Friend ship」「Life is free」「LOVE.EXE」
メッセージもらって、
エグゼ叫んで、思いっきり㌧㌦して(全開)
終わりましたo(*^▽^*)o~♪
そういえは、最後モモーイ大丈夫だったかな(汗)

真っ白に燃え尽きたLIVEでした。
楽しかったよモモーイ。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
[PR]

by shaoran-v70ocean | 2007-01-29 20:41 | 桃井はるこ
<< 大阪へ! 侵食 >>