OCEAN WIND


気の向くまま、風まかせのブログです!    お立寄り下さった方コメントいただけるとうれしいです☆
by shaoran-v70ocean
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

VOLVOオフ会

今日は、VOLVOの中四国オフ会に参加してきました!
 =*^-^*=にこっ♪

d0084015_2326246.jpg



初めての参加で、めちゃめちゃ緊張して集合場所に・・・、
場所は、しまなみ海道・大三島、大山祇神社、
11時30分集合でした。

10分前になんとか現地到着、まずはご挨拶、
緊張のため、挙動不審ぎみに、「はじめまして!」 
  σ(^_^;)アセアセ...
でも、みなさん良い人ばかりで、
最初から、気さくに話し掛けていただき、早く馴染む事ができました。
ありがとうございました m(-_-)m

10台のVOLVOが集合しましたが、
ここでは駐車スペースはあまりなかったので、バラバラに駐車、
お話も、撮影会のそこそこで、昼食会にGO!
おいしい鯛飯をいただきながら、ちょっとお話しました。

でもまだ緊張気味の小狼です、
あまり味わう間もなくパクパク食べてましたね。
 (*^.^*)エヘッ

食事後、初詣を済ませ、島内をツーリング、
良いですね、VOLVOが10台並んでのツーリング、
小狼は9台目だったので、前方のVOLVOの雄姿をパシャリ
 (*^-°)v オッケェー♪


d0084015_23274372.jpg


以前から憧れの「ひよこちゃん」の後ろ走りました。
850T5R セクシィですね!

d0084015_23281077.jpg



d0084015_23283649.jpg




道の駅多々羅しまなみ公園に到着、
今回は駐車場を贅沢に使って、整列!
この並び、良い順番に並んでるでしょ、最高!

d0084015_0551538.jpg


d0084015_23254617.jpg



どれも個性があって、みんな輝いてますね。
そして、みんなオーナーに可愛がってもらってるから、
どの車も良い顔してますよね、
 (*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!

その後はVOLVOのお話をたくさん聞かせていただきました、
あっと言う間に時間が過ぎて行き、4時くらいに解散しました。
みなさんのおかげで、楽しい時間を過ごす事ができました、
どうも有り難うございました。
また機会が有りましたら、参加させていただきます、
その時はまた、楽しいお話聞かせてくださいね。
[PR]

by shaoran-v70ocean | 2007-01-03 23:35 | VOLVO
<< 初詣 2007年 >>