OCEAN WIND


気の向くまま、風まかせのブログです!    お立寄り下さった方コメントいただけるとうれしいです☆
by shaoran-v70ocean
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

冬支度

OCEANくん、タイヤ履き変えました、

d0084015_21161572.jpg


見えにくいですね・・・、

これ! 交換してます!!

d0084015_2217443.jpg


いい感じでしょ、自慢なんですけどね・・・、
誰も気づきません。

 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


d0084015_21195356.jpg


いい感じでしょ!

  (*^.^*)エヘッ

2007年モデル(でいいのかな?)のセンターキャップです、
10月にディーラーでGETしました、
「いいのあるよ!」と声かけていただきました
しかも格安で! 3,150円! 
オークションで10,000円の取引見てましたから、
即決しました!

 (>▽<)b OK!!


今のOCEANくんは、こんな感じです

d0084015_22323939.jpg


純正の15インチです、
850からのお下がりなのです、
ちょっとホイール小さいすね、タイヤ太いな~、
でも・・・、
イエティ装着を考えると、しかたないです、
金具がホイールに当たりますからね。
春までは、こんな感じですね!
[PR]

by shaoran-v70ocean | 2006-12-17 22:47 | VOLVO
<< 2007年 思い出 >>