OCEAN WIND


気の向くまま、風まかせのブログです!    お立寄り下さった方コメントいただけるとうれしいです☆
by shaoran-v70ocean
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

VOLVO仲間!

残念ながら、自分のまわりにはVOLVO乗りはいません、
  (ノ◇≦。) ビェーン!!
かなり前から、VOLVO大好きで乗っていますが、
なかなかVOLVO乗りの方と、お話する機会がなくて・・・、
今は家族で、楽しく 「VOLVO Life」 送ってます。

小狼は、これまで3台のVOLVOに出会い、
そして、2台のVOLVOとお別れしました、
どれも良い思い出を残してくれて、別れは辛いものでした。
今もまだ、先代の850のことは時々思い出します。

そんなこと言ってても、
新しい相棒、OCEANくんには十分満足していますよ!
これから先どんな事が起こるか、すごく楽しみです。

また、このブログはじめた事で、
いろんな人との出会いがあればいいな、と考えてます。
VOLVO乗りの方、こちらにお寄りになられたら、
コメント宜しくおねがいしますね。
   ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

そうそう小狼は、広島県の戦艦大和で有名な町に住んでます、
結構、田舎だったりしますが・・・、
わりとVOLVOとすれ違う機会があるんですよ、
そこで!  あなたの、
   「OCEANくん見た!」
と言う、目撃情報もお待ちしています。


それから、先日書いたように、
今週末は品川に出撃します。
もちろん、OCEANくんで、いっちゃいますよ!!!
片道900㌔ロングドライブです。
すごく楽しみで、ワクワクしてます。

ただ・・・、  台風接近中  
   ( ̄_ ̄|||) どよ~ん
[PR]

by shaoran-v70ocean | 2006-08-15 23:59 | 小狼のひとりごと
<< 出撃準備? ステラボール >>