OCEAN WIND


気の向くまま、風まかせのブログです!    お立寄り下さった方コメントいただけるとうれしいです☆
by shaoran-v70ocean
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オーディオ

今日はオーディオについて、
OCEANくんは、全て純正なのです o(〃^▽^〃)oあははっ♪
d0084015_21265043.jpg

最初は、carrozzeria、Panasonic など候補に上げて、
カタログ集めて、かなり悩みましたが、
肝心のVOLVOのほうが・・・、ちょっと!
電装関係が、すべてコンピューター制御されてるため、
ヘッドユニットを変更すると、警告ランプが点灯してしまうのです。
そのうえ、どこのオーディオメーカーもインダッシュキットが・・・、
VOLVO V70用は12年3月までの対応。
OCEANくんに合うものが、カタログに無いのです、
いろいろ探して、ミドーと言うメーカーを探し当てたのですが、
Y(>_<、)Y ヒェェー 高い! どうしよう? 悩みますね!
ここは、各メーカー今後の地デジへの対応を含めて、様子見が妥当?
てな訳で、純正に決定しました。


あとは、悪魔の美を食べさせました!
  o(^O^*=*^O^)o ワクワク
ゴムゴムのピストル!!c(*゚ー´)――――――o(o。))゚0゚)/ 悪魔の実の能力者…


   VOLVO iPod ADAPTER


iPod20GB搭載で、大満足ドライブです!
もちろん一人の時は、桃井はるこさんBGMで (*^-^)ニコ 

なんと今は、セカンド! iPodnano に進化してます!
このnanoはすごいよ!!! 
どこがすごいのかは、またの機会にしますね。
[PR]

by shaoran-v70ocean | 2006-08-12 22:30 | VOLVO
<< ボルボ OCEANくん! >>