OCEAN WIND


気の向くまま、風まかせのブログです!    お立寄り下さった方コメントいただけるとうれしいです☆
by shaoran-v70ocean
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

OCEANくん!

最近の相棒!
連日の猛暑のため、洗車が出来ません、
 m(。≧Д≦。)mゴメンネ!!
今洗車すると、大変なことになるから、
水玉の蒸発あとが・・・、ボディに刻印されてしまうから・・・、
 o(TヘTo) クゥ
なんとか今週末、早朝から洗車をする予定なのですが・・・、
この暑さ、仕事も連日ハードで、小狼も疲労気味、大丈夫かな?
そんなわけで、OCEANくんはホコリ被ってますから、
今は、残念ながら撮影が・・・、
かっこいい写真UPしたいけど、しばらく出来ません。 

でも、中は綺麗にしてますよ!

d0084015_21113313.jpg


お気に入りのステップです、アルミにOCEANのロゴがかっこいー、
でも・・・、後部のドアステップは無いんですよ~っ
こどもが乗り降りするのに・・・、ちょっと不満かな!

もうひとつのお気に入り、KAROのマットです、
いい感じの色、 「でしょでしょ?」
限定色なんですよ フフフ☆
いい言葉ですね「限定!」 この言葉にはすごく弱いのです。
OCEANくんにピッタリの色、ナイスコーディネート!
 「でしょでしょ?」
運転するのが楽しくて ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

VOLVO Life 楽しんでます。
[PR]

by shaoran-v70ocean | 2006-08-10 22:10 | VOLVO
<< オーディオ モモーイ >>