OCEAN WIND


気の向くまま、風まかせのブログです!    お立寄り下さった方コメントいただけるとうれしいです☆
by shaoran-v70ocean
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

モモーイ

『想像の、斜め上へ』 今日発売でした!
インディーズ? から メジャーデビュー!
  ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

☆ 桃井はるこ ☆ さんのベストアルバム
「momo-i quality ~ベスト オブ モモーイ~」
avex mode より、リリースされました!

\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/

彼女・・・、いいんですよねぇ~  (ー_ーゞ イヤァ、、、
歌はもちろんだけど、トーク聞いてても、
コラムとかインタビュー、雑誌の記事読んでても、
自分のいいところをうまく表現できてて、しかも観てて嫌味が無いよね、
なんて言うか、表現がまっすぐだからかなぁ?

何か元気もらえて、嫌な事も前向きに考え直せると言うか・・・、
イライラしててもワンテンポ、「ま」が持てる?気持ちに余裕が出来ると言うか・・・、
だから、ダークな自分が出ないようになったような気がしてる、
自分でも不思議なんですよね、上手く言えないけど・・・、
  (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

もう、「UNDER17」のころから、彼女の活動を注目してますが、
今日はひとつの記念日なので、すごく嬉しいです!
これからも  p(*^-^*)q がんばってほしいな♪
d0084015_0201666.jpg

おっと、日付が変わってしまった。
[PR]

by shaoran-v70ocean | 2006-08-10 00:27 | 桃井はるこ
<< OCEANくん! 相棒紹介 >>